俺得修学旅行のネタバレ

姉の代わりに女装して参加

女子高生とハメ放題の毎日
  

俺得修学旅行
男は女装した俺だけ!!

修学旅行で日替わりハメ放題

俺得修学旅行


やかましいのはいいとしても、わざわざ手で隠すならこんな短いの穿くんじゃねーよ!

っていやいや、そんなことより……神さま、どうか、バレませんように

今俺は一人、長髪のウィッグにセーラー服を着て――つまりは女装して、修学旅行に来ている。星の砂南“女子”学園の。

そうだ、こんなことになったのも全部姉貴が原因だった。風邪で倒れ、楽しみにしていた修学旅行に行けなくなったとかで、代わりに俺に行ってこいと言い始めた。

狙い?どうやら、写真らしい。卒アルに載せる写真に自分がいないのが絶対嫌らしい。いや、俺が行くんじゃ意味ねーだろ……

とまあ反論も虚しく、俺は女装して女子高の修学旅行に参加することになった。唯一正体を知っているのは姉貴の親友、篠原さん

彼女のサポートもあって、修学旅行一日目、京都での散策は思いのほか上手く進んでいた。

しかし、スレンダーな黒ギャルに見とれてしまい、「お前……何見てんだよ?」と凄まれてしまう。

スゴイ恐い形相でメリケンサックを付けるギャル!どうやら彼女こそ関わっちゃいけない女子・夏目ルナらしい。

しかし、俺はこの夜、旅館の脱衣場で再びルナと遭遇してしまう。おまけに一緒に風呂に入る事になってしまい、生着替え・生おっぱいを目撃してしまい、アソコはFULL勃起!

で、殺されるかと思いきや、二人で風呂に入る事に。その上「ウチが男にしてやろっか?勇太」と、誘い始めてきたー!

こうして俺の初体験と俺得で刺激的な修学旅行が始まっていく事になったんだよな…。

続きはココで読めるよ
  

©俺得修学旅行の公式ネタバレ|姉の代わりに修学旅行